進撃して、真由

催情薬:http://www.催情薬.com/

彼の気持ちが知りたい

2016-12-28 12:02:47 | 時事
はーい皆さんメリークリスマス

彼女や彼氏、家族なんかとチキンやケーキで盛り上がってるかしら
三体牛鞭
ふぅ…

あたしにはどうでもいいわ( ´Д`)y━・~~

年末年始の忙しさに向けてヤサグレ気味のあたしです( ´Д`)y━・~~

実は大して関心がないのにクリぼっちと騒いでいるメンズの皆さん

そんな流行りに乗る姿勢だからクリぼっちなのよ( ´Д`)y━・~~


本題

飲食店(特にラーメン)での調味料の使い方に悩むあたしです( ´Д`)y━・~~

ご自由にお使い下さいと置いてある調味料

果たして適量はどこなのか…

彼(店主)はあたしにどのように食べて欲しいのか…

お金を払うのだから好きにすればいいと思う人もいるでしょう

いや、まずは本来の味を楽しむべきだと主張する方もいるはず


悩むわぁ( ´Д`)y━・~~

彼(店主)の気持ちを知りたい


出来ればこう食べて欲しいと書いていてくれるととても助かる



と言うか最近のお店は調味料置きすぎよ( ´Д`)y━・~~


ヤサグレたあたしの心を癒してくれるマイスターその他皆様からのご意見お待ちしてますはぁと
巨根カプセル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日プレゼントは『癌』 | トップ | すごく良いんじゃない? »

時事」カテゴリの最新記事