進撃して、真由

催情薬:http://www.催情薬.com/

こんな私を嫁にしたあなたのせいよ。

2016-10-19 13:49:12 | 時事
私 幸せなんですよね。
催情薬
目の前に旦那さんと子供。
美味しいお酒と 面白いテレビ。

私幸せなんですよね?
私…。

世の中 ぐるっと見回したら
きっと こんな普通の毎日は
幸せなのでしょう。

ちょっと 何かが足りない旦那さん

お母さん大好きって言ってくれる
子供たち。

もちろん 大好きよ、
二人の子供。毎日 毎日 コラー!って
怒ってばかりだけど。

そんなお母さんでも、大好きって
言ってくれる。

好きよ。大好き。
泣いてても、癇癪起こしてても。

私と旦那さんとの子供だから。

大好き、でしたよって過去形に
彼のこと。

過去形にしないと
いつまでたっても
今の幸せ
大事にできないのね。

過ぎた事にしないと、
割り切れないのね。

って、もう、過ぎた事なのよね。

そう。過ぎた事。
威哥王
『大好きだよ』じゃなくて
『大好きでした』にしましょうね。

深夜まで
一緒に過ごした日がありました。

でも
朝まで一緒にはいれないし。

お休みの日
いくらラインで君が何してるか
知ることはできても
一緒にいれたわけじゃないし。

結局
君は君。私は私。
別々の毎日を。別々の家族と。
中国精力剤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日 今日 メモ | トップ | 妄想…【ロリクラ】 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。