進撃して、真由

催情薬:http://www.催情薬.com/

フェラ友

2017-04-20 10:58:03 | 時事
ある男が初めて逢いに来たとき…

助手席に乗ったとたんに…

今日の予定は、食事してホテルねぇ~

と…笑いながら話す…

ライン交換も写メ交換もしたし…

話題は日常会話だったのに…

食事をして帰して欲しいと話たが…

土地勘の無い場所だから…

帰るに帰れない…

結局、ホテルに着いた…

男は、そそくさとシャワーを浴びてベッドに横たわると…

なんと、AVを流し初めた…

それも、フェラシリーズ…

私は、何が目的なの?

と…聴いたら…

俺は、エッチしなくていいし、キスも嫌い、抱き付きもしないから…

そう言って薄ら笑いをする…

AVを観ながら…

あーいいなぁ~

早くやってよ~

私はつかさず…

あんなんで、出演料いくら貰うんだろう?

素人だね…

そう言いはなった…

そして…

私に利点ないんだけど…

と…聴いたら…

食事したよねぇ~

と…笑いながら話す…

風俗行けば

そう話したら…

いやいや、特定の人にして欲しいし、高い金払っては嫌なんだ…

頭に来た私は…

食事だけで何で私が奉仕するのさ

そう話したら…

これからさ、フェラ友

いや、F友ってどうよ?

そう言う

早く帰りたい…

テクにはそれなりに有るつもり
威哥王

花痴

俺は…

何~何~

凄いんだけど~

あっという間にイカせた…

帰り道、F友ねぇ~

と言っていたが…

その後…

逢わなかった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分自身が嫌いだっていう人へ | トップ | おはよう »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。