進撃して、真由

催情薬:http://www.催情薬.com/

すごく良いんじゃない?

2017-01-03 14:09:11 | 時事
一億総活躍。

どうでしょうか?
好きですか?嫌いですか?
催淫カプセル
今回の仕事が安部政権の最後の仕事になる予感がするのは私だけでしょうか?

彼が以前、総理を務めた時に強く発した言葉

「美しい国。日本」

あの時は確か不景気真っ盛りだったんですよね?

「何が美しい国だ?仕事くれ!安定させろ!保障しろ!」

と、怒りと反感を抱いた人が多かった様に思います。

そこそこ良い国なのに感謝する気持ちを持たず、怒りと不満を持ち、権利と保障ばかりを望む国民ばかりの国なんて、、、。あまりに醜いでしょ?

「一億総活躍」

今回は以前よりもわかりやすいネーミングですね。ちょっとそのまま過ぎて、ダサい感じもするけど(-.-;)y-~~~

どんな事をしてこの醜い私達を1歩前に引っ張り出してくれるのか楽しみです。

先ほどのニュースでは
「誰から見て活躍している様に見えるか?が問題ですよね。」
なんて言っちゃってるニュースキャスターもいましたがσ(^_^;)

彼女はまだ自分のない人間なのでしょう。(まぁメディアの人間だから私達とは違い、余計に人の目が気になる様になるのかな???最近コンプライアンスとかうるさいし。)
恐らく彼女は安部さんの言っている事は理解できないのではないかと思います。

充実しているかどうか?を最終的に認める事ができるのは自分しかいない様に思いうのです。
(政府とか近所の奥様に認められてもねぇσ(^_^;)まぁ別に悪い気はしないけど)

1億総活躍と承認欲求は全く違う問題でしょう。
中国精力剤

マイナンバーはどうですかね?
好きですか?嫌いですか?

やはりメディアは良いようには言いませんね。不安にさせる様な事ばかり。

あれは年間1兆1千億円の 無駄が無くなるらしいんです。


できもしない「高速道路の無料」とか効果のない「行政刷新」のどっちが良策だろうか?


日本の借金は今私達がこうしてCMを見ている1分間で400万円ずつ増えてます。
とんでもない数字です。

どうか協力できないだろうか?
保障や保護を求め叫ぶのも良いけど。もお国だって限界がきてるんじゃないでしょうか?
実際GDPも伸びてないしσ(^_^;)

本当にやばくなれば、切られるのは当然「役に立たない者」からですよ。こればっかりは仕方がないんです。

周りの国をしっかり見てください。日本はまだまだユルユルですよ(・ω・)ノ

ある国の子供の目はもっと鋭いです。自分の力で生き抜いていく為に。
まぁあんまり周りばかり見ても良くはないでしょうけど。


こんな状況でもまだ下々にも目を向けてるのだから。安部総理は本当にただのお人好しの馬鹿総理か。よほどの秘策を持っている天才か?

後者である事を切に望みます。
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼の気持ちが知りたい | トップ | 自治体に外注は出来ないのか »

時事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。