ぷよぷよライフ

爽快runを目指して

長距離RUN・・・・・失敗

2007-08-18 13:26:53 | ランニング
この暑い最中でも、数日おきにジョギングは続けています。

しかも、休み中で時間があるときは、10k~20kを極めてゆっくりはしっています。

そこで、今朝は、調子に乗って山形市郊外にある蔵王ダムまで足を伸ばしてしまいました。

のほほんパパの家からは、片道、約15kくらい。往復30kでも、ゆっくり走ればなんとかなるかなあ、なんて思っていましたが、まったく、甘い考えでした。

行く時は、当然、上り坂で、なんとかダムまで到着。帰りの下り坂では、スピードをコントロールしながら走るのが、とても、足に負担になり、遂に、22k付近で走れなくなってしまいました。

右ひざと左足首に痛みが残り、今でも、階段の上り下りの際にも支障がでる始末です。

いい気になるんじゃなかった。明日までには痛みがひくといいなあ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまり・・・。 (だまこ)
2007-08-19 07:33:06
あまり無理しないでくださいね!
無理して身体悪くしたら大変ですから・・・。
マイペースで!がんばって!
返信する
無理はしません。 (のほほんパパ)
2007-08-19 09:52:39
はい、反省しています。

無理はしないつもりだったのですが、最近調子がよく、ついついがんばってしまいました。

マイペースが大切ですね。
返信する