蝶をよぶ花々

お花は手を加えず自然のままが一番だと思うのですが、折々に撮ったお花や時には昆虫やお魚等の写真を加工して楽しんでいます

鬼怒川渓谷の春と秋

2017-07-17 | 

   



      原画

   

  

  東照宮参詣の帰りに鬼怒川温泉に一泊し、渓谷を見ながらホテルの露天風呂で、
  筋肉痛になった脚を温めました。
  
鬼怒川は名前には似ず、渓谷の青葉が美しく映え、一昨年の堤防決壊が嘘のような
  穏やかな流れでした。
  サングラスの中はこの日に見た風景、サングラスの外は紅葉時を想像しながら加工をした
  晩秋の景色ですが、実際には鬼怒川の渓谷付近は、あまり紅葉はしないそうです。
  奥日光は見事とのことですが。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東照宮の唐獅子 | トップ | タイサンボク1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事