gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

岡山県とは!虚偽で訴訟して、最高裁判所で敗訴確定すると、土地を寄付してくれといい、裁判の後始末を放置している!

2017-05-03 20:51:35 | 日記











この岡山県行政には、倫理観無いらしいことが、驚きですね?

 

職員らが、嘘を言って、岡山地裁に提訴しているが、職員らが、民有地を騙し


取ろうとしている!

 

土地の騙し取りに失敗すると、土地を寄付しろと、おねだりするなんて、もん


げー岡山県港湾課長ですね。

 

知事は、この様な職員を放置している無能力者ですね。

 

コンプライアンスの無い岡山県に住む県民は、諦めているらしい!

 

すごいね!


岡山県


県民が可哀想ですよね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もんげー岡山県港湾課の不祥... | トップ | 驚きです。岡山県の虚偽訴訟... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。