群馬県沼田市こしひかりの物語

旧新治村の田んぼでとれたコシヒカリの物語です。
それから、生活・リハビリについて、徒然なるままに書いています。

おもてなし

2017-06-17 08:11:10 | Weblog

おもてなし

リオ・オリンピックを思い出す。
今の日本の状態でお客様のおもてなしが出来るんだろうか?
首相が世界に向かって「アンダーコントール」と宣言した事は、
本当に達成できるんだろうか?
オリンピックに向かってあまりにもゴタゴタが多すぎる。
何処に原因があるか、トップの人選に問題がある。
老害もいいところだ。
ロス五輪のトップは素晴らしかった。
今の様子は国民の心が一つになっていない。
各県の知事がばらばらだ。
今からでも、オリンピックは返上した方がいいと思う。
 思い出したい。日本人が忘れかけている「いただきます」の誇り(まぐまぐニュース!)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本人の知恵 | トップ | 正義は何処に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。