群馬県沼田市こしひかりの物語

旧新治村の田んぼでとれたコシヒカリの物語です。
それから、生活・リハビリについて、徒然なるままに書いています。

「トランプ訪日」疑問に答えてくれた記事

2017-11-12 08:34:23 | Weblog

「トランプ訪日」、疑問に答えてくれた記事

羽田で安倍総理がタラップの下で出迎えるとばかり思ってテレビを観ていたら、
米軍横田基地に専用機が現れた、肩すかしを食らった気分だった。
警備の都合か、何となくスッキリしなかった。
中国は米軍基地が無いから何処に着陸したんだろう?
米軍基地だとビザはいらないし入管も無いという。
米国の軍人とその関係者は、何時でも軍用機で自由に出入りしているんだろうか?
自由に基地の外へ出て行動できるとすれば問題行動も起きそうだ。
それはさておき日本は国として認められていない気がした。
そんな疑問に答えてくれた記事が下記サイトだ。
 トランプは横田に舞い降りた(日経ビジネスオンライン)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炎上と消火 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事