ノートとえんぴつ

あかしかのつづき

エコカー&マンゴー

2017-05-25 22:34:04 | 日々のできごと
ご縁があってエコカーに乗るようになってから
半年になりますが

だいぶ私運転が穏やかになった気がします

そのせいなのか
そもそもの車の乗り心地のせいなのか
わからないけれど

そこそこの距離を乗っても
あまり疲れないし
運転楽しい

ときどきとてつもなく
眠いのはつらいけれど

***

ただオーディオが・・・

以前の車は
CDを再生すると
自動的にハードディスクに録音してくれる
ありがたいタイプだったのに
今のはできないので
1枚1枚CDを差し込んで聴いています

文明の利器をつないで
聴いたらいいじゃないか

と思われるかもしれませんが

よくわからないので
できません

せっせと
CDを選んで
差し替えます

***

今日の往路は
ふうてんさんと
ふたばさん

復路は
ないしょ

往路のサービスエリアで

究極リフレッシュ
大玉キャンディー超レモン

っていうのを買い
ビッグな眠気がやってくるのに備えましたが
やってきませんでしたので
いったいどのくらい
超レモンなのか
まだ試してないです

***

今日も後悔がいっぱいだあ
言葉が足りなかったり
言いすぎたり

肝心なことを言えず

余計なことを
いっぱいしゃべりすぎました

美味しいマンゴーも
食べました

***

そうそう
夢もみましたよ
ふたばさんの夢です
ふたばさんがステージに帰ってくる
という情報が流れた
という夢です

残念ながら
夢です








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらいなあなたと話そう | トップ | 晩酌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿