ノートとえんぴつ

あかしかのつづき

まちをあるく こころかるく

2017-08-16 23:18:58 | 日々のできごと
派手ではないけれど
しっかり風味で
さっぱり味
食後感すっきりの

とってもおいしい
ジェラート屋さんを見つけました

うーんイタリアン
って感じです
もちろん
イタリアンジェラートの何たるかなど
よく知りませんが

少なくともここ何軒かの中では
いちばん好き

おいしいから
みんなで行こう
さあついておいで

言いたいです

***

なにか
こころにもやもやと
引っかかっていたことの
正体が
ひとつわかりました

ナオヤ氏がライブで披露してくださるカバーは
とても味があって好きですが
特にかわいらしく歌いあげるこの名曲を

わたしいつもライブに向かう途中で
聴いていたんでした

ご当地駅メロディー JR牛久駅「オー・シャンゼリゼ」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スケジュール帳 | トップ | おやすみ音楽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事