ノートとえんぴつ

あかしかのつづき

I am excited

2016-11-26 00:38:10 | 日々のできごと
えーって驚いて
見つけた勢いで

とてつもなくエキサイティングなライブ
予約してしまった
考えてたら行けなそうなやつ
予約してしまった

ひとりでゆく勇気もないが
誰かを誘う勇気はもっとないので

なけなしの勇気をふりしぼって
ひとりでゆくよ

わたしぜったい浮くだろう

でもさいわいなことに
わたしあんまり普段から
存在感ないので
その特徴をいかして

空気のように
ただ見てくればいいじゃないか

そっと帰ってくればいいじゃないか

今年最後の
勇気だと思って

***

そんなこと
ごたごたやって
興奮して

ちょっと目を離した隙に

絶対行こうと思って
予約受付ページ開いていた別のライブ

受付終了になってた

ばかだなー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんで! | トップ | あとひとつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む