ノートとえんぴつ

あかしかのつづき

電話

2017-06-14 23:51:57 | 日々のできごと
今日はたくさんの
後悔があります

今思っても遅いことを
ああだったこうだったと思って

今やるべきを
放置して

ひとりで
いらいらしています

身の程をわきまえず
意地をはっても
迷惑をかけるばかりだけど

多少は
無理したり
がんばったりしないと

世界は何も広がらないし
煮詰まってゆくばかりだし

計算苦手なのに
計算して動こうとするから
動けないのか

すべては自分の自信のなさ

自信と思いあがりの
区別がつかない

だから
いらいらするんだ

そして何を
怖がっているんだか

***

たくさんのいらないものを捨てて
大切なものがちゃんと
見えるように
しておかないと

ちょっと
電話なんかしたりして
甘えてみようかなあ

ちょっと
電話なんかされて
甘えられてみたいなあ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぞるぼくの蛍光ペン | トップ | ワンダーランド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む