不二家 ミルキーロール

2009-10-19 19:29:45 | 家で食べたもの(テイクアウト品等)

 西明石駅前の不二家過去記事の前を通りかかったとき、

ミルキーロール(¥1,000)

のポスターが目に止まりました。新製品でしょうか?

 うまそうだったので、早速買ってきましたよ。

    
      ちょっとピンボケですね……。

 箱を開けると……、

    
      まるでミルキー(スティックじゃない方)のような包み紙!

    
      拡大!

 なかなか凝ったパッケージです。

 この包み紙をはがすと……、

    

 で、出たーーーーーーっ !!!!!!!!

    
      断面を拡大! ものっそいクリームの量でしょう?

 白いスポンジ生地とクリームの比率を見よ !!!!!!!! 

だいたい 9 割 方 がクリーム

なんじゃないの?

 お皿にうつしていただきます。

    
      ふわふわ過ぎて、自立できないのです。

 クリームは、お馴染みミルキー風味。ミルキーの味なのに、

歯 に か ら ま な い

のがイイ。ミルキーのあの独特の甘さが好きな人にはオススメですよ。(「不二家のミルキー歯にからむ〜♪」byテツ@『じゃりン子チエ』)

 白いスポンジ生地は、食パンの白いところをもうちょっともっちりさせた感じ、とでも申しましょうか、変に口の中に残ることもなく、食べやすいものでした。

 いや、これはオススメですよ!

ジャンル:
ウェブログ
キーワード
ミルキーロール じゃりン子チエ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ふじきち(明石市新明町) | トップ | お好み焼き こころ(明石市別所... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チーム*プロデュース)
2009-10-20 19:37:08
ウチのブログにコメント頂き、ありがとうございます!

ミルキーの味なのに「歯にからまない」に思わず笑ってしまいました。
ミルキーが歯にからんで、詰め物が取れた人、多かったのではないでしょうか…。
同じく不二家の『ソフトエクレア』『ノースカロライナ』も歯にからみますよね…ってちょっと古いでしょうか?
年がばれてしまいますね。

明石のグルメ情報、旅行や出張の際の参考にさせていただきます!
コメントありがとうございます。 (チン☆テクラ)
2009-10-21 05:29:45
 わざわざコメントを下さり、ありがとうございました。貴ブログに比べて質・量ともども未だ乏しい限りではございますが、以後よろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
★不二家の『ミルキーロール』♪ (湘 南 く い だ お れ ー)
NEWS! 10月7日から、全国で発売が始まるそうです! 詳細はコチラ? ★銀座で仕事を追え、松屋銀座のデパチカでおいしいものを物色していると、週代わりでお店が変わるGINZAスイートコーナーに、で、でかいミルキーがっ