アカルイミライ~自営業の嫁日記~

ミライはアカルイのか?夢はこのブログを元に本を出版すること。仕事とちょっぴりスピリチュアルなブログです。

暴食

2017-02-26 20:18:32 | 日記
上の子が3日前からインフルエンザ。
今日もまだ熱が下がらず。

おかげで珍しく予定が目白押しだった今週末は全部パー。

家にいるしかない私にやれる楽しみといえば、

食べること(^。^)


息子がパン好きなので、
風邪をいいことに自分の分も大量購入。

たまにはいいよね。

作るのも疲れちゃったし。

と母乳育児にもかかわらず菓子パンを大量に食べた土曜日。
さすがに普通のご飯がたべたくなるね。

やっぱり手作りのごはんは飽きないね。
不思議。
出来合いのほうが美味しいのに(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿