またーり、行きましょ。

またーり、更新なブログ。

こんなもん?

2017-08-09 12:33:27 | 日記
彼氏が居るってこんなもんやったっけ?

電話するにはまずアポ取りから。
なんかの会社ですか。
話題がないなら話したいとか言うな。話題なくても声だけでも聞きたいからやん。世間話しでいいやん。
ちょっとだけ声聞きたいって言ったら、ホントに少しだけ。言葉のあやじゃん。
付き合い始めは、もっとうきうきしてたはずなのに。

なんか、連絡入れるのも、忙しいやんな、ごめんな。って謝ってばかり。
楽しくない。
遠恋だから、もっと声聞きたくならんのかな。とか、そんなのばかり考えちゃう。
でもなんの連絡も来ないって事は、聞きたいとは思ってないんやろな。。。
だから、昨日からおはようも入れてない。
それでもなんの連絡もないし。

他の男に行かないか、心配やって言うけど
こんな調子じゃ、他の男んとこ行くよ?
だって楽しくない。声も聞かせてもらえないし。
なんのために、カレカノになったんやろう。
お互いをもっと知って行く為。って言うと思うけど、これじゃ、何も知って行けないね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪。 | トップ | いえーぃ(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。