またーり、行きましょ。

またーり、更新なブログ。そして、惚気、愚痴ブログ(笑)

お泊まり。

2017-08-24 22:19:09 | 日記
行って来ました。彼氏の家。

引きこもって高校野球見てました(笑)
私は興味ないからちらちらとしか見てなかったけど(笑)
最初は、鬱の発作出ちゃって落ち込んでたけど、安定剤でなんとか持ち直しました(苦笑)

私が発作出ると、彼氏離れて歩いて行っちゃうからツラい。しんどくて、怖くなるからほんとは近くにいて欲しいのに。

私がハッキリしないから、すぐ怒らせちゃうし。。。
すいません、今発作出てます(苦笑)
彼氏と話したくて仕方ないのに、また怒らせそうだから我慢してます。
今、凄く怖いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿