【Actor_166】~【Actor_170】

2000-01-01 00:00:00 | ★キャラグラ素材★

※全てオリジナル素材ですのでツクール以外でもお使いいただけます

※【】内のアクターナンバーをクリックするとなんか見れます

端っこのサムネをクリックするとVX規格の顔グラが表示されます


【Actor_166】


【Actor_167】


【Actor_168】

【Actor_168ex】


【Actor_169】


【Actor_170】

※差分

 

 

【Actor_171】~

↑のナンバーをクリックすると次ページへ飛びます



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像がちょっとずれてる? (舐め男)
2017-11-21 22:04:10
多分ですが、Actor168の左上から2つめのアイコン(怒ってる表情)が少しだけ下にずれてると思います(こちら側の勘違いだったらごめんなさい)
そこまで問題ないとは思いますが、お暇な時に修正お願いします。
返信する
画像がちょっと(略 (舐め男)
2017-11-21 22:09:17
よく見たら右上もずれてましたね……、1ドットとかなので、そこまで問題ないですが、お暇な時にお願いします。(両方MV用の方です)
返信する
Unknown (RISE)
2017-11-21 23:26:53
》舐め男様
報告ありがとうございます
修正させていただきました~
返信する

コメントを投稿