アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

のんちゃん先生とボク*明日のベンチライブ中止の御知らせ(涙)

2016-09-18 10:52:41 | Weblog
おこーん



最近
判明したことは

『シリーズや長文を書くと更新が滞る』


でお馴染みの

アカリノートブログです(笑)







なんでしょね

そもそも
まめなタイプではないし
集中力もありませんから

ガラケー(タイプのスマホ)で
ポチポチ書くには
やはり
体力精神力必要なのですなー


タダタンに
不精だけ か(笑)



そんな
水曜日は
経堂にて
ピアノののんちゃんと
リハーサル


リハーサルなんて
年に二回くらいしかしない
わたしですが
日曜日(きのうだけど(爆))に控えていた
大切な興業

ライブのために
キチンと打ち合わせをしたのす

(ま
だいたい1時間くらいで
ちゃちゃとすませ
あとはカレー喰ってビール呑んでましたけどね★ )


のんちゃんは
わたしが1を云うと
10までちゃんとわかった フリが
できるところが
素晴らしいです

私のおんがくの場合
あたまが見えて終わりが見えているなら
2~9は
演奏の中での会話の中で
流動的に埋まっていくものなので
(どうしても譲れない5とかはちゃんと
お伝えしますが◎)


(そんな私のおんがくをキチンと知ってか知らずか)
ちっとも曲が見えない時点で
『あ、うん、なんとなくオッケー◎』

呑み込んでくださるのが
とても有り難いのです


あとは
私が歌でキチンとお客さんにも
のんちゃんにもビンビンに伝え続けるライブを
すればよいので
そんなのんちゃんのお陰さまで
ノビノビかつギンギンに集中して
ステージにたてるのであります



いやはや
のんちゃん
いつもサンキュウよ


日曜日のレポートは
またノチホドに






あ!

あした! 19日月曜日ですが

雨予報!しかも90%!
ということで

吉祥寺井の頭公園ベンチライブは
中止とさせていただきます!苦渋クリハマ(涙)!

たのしみしていらしたかたがた(いたらいいな◎)
本当にすみません!雨男で(爆)!
(今月のライブの日の降雨率80%!神ってる!(爆))


22日の祝日にでも…て
おもいましたが
この日も雨ぽいね(爆)


なので
とりあえず
あしたは中止!すみません!

そのかわり
来月10日月曜日祝日!
この日は
スーパーベンチライブスペシャルにします!

演者たくさん集めて
公園でフェスやります!あくまでこっそりと!
詳細ちかぢかだしますで
ぜひお楽しみに!

(雨はきっとぜったいたぶん降らせないから!メイビー!汗)




いうわけで
おしらせでありました


みなさま
よい
三連休をー



ほーなーぶらざーず
(写真は練習室として借りられる小学校の音楽室
さすが世田谷!ハイソヤデホンマ)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アカリノートの曲作り裏話(セ... | トップ | ベンチはおやすみ、雨男の仕... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。