アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

新たな無駄な時間の始まり*下北沢Wasted Timeライブレポ

2017-08-09 10:41:48 | Weblog

おこーん


最近
入ったのは
『ポジティブスイッチ』
でおなじみ

アカリノートです


レコーディング と
仕事でてんてこ舞いの毎日で
8月はいってから なんだか
ズーンと 気持ちくらくなって
ネガティブっていたのですが

先週からの
ベンチライブ
バータイムライブ2連続で

音楽&お客様がたから
たくさんたくさん
元気をいただきまして

ぶじ
入りました!ポジティブスイッチ★

ポジティブスイッチが入った
アカリノートは
とにかく行動力 が格段にあがります!

どんなに忙しくても
時間をみつけて 会うべき人にあったり (←苦手)
先々の予定の連絡ができたり (←苦手)
作業する時間としない時間のメリハリをつけた 計画が立てられたり(←苦手)


まさに
確変状態になるのであります!
(パチスロやったことないけど…(笑))


せっかく
たのしみにしている人たちに聴いてもらうべく
よい音源を作ろうとしているのだから

暗い気持ちで作っちゃあ あかんですよね◎

なるべく
スイッチ切り替わらないように
前向きな日々&音を重ねて行きたい
今日この頃です◎


そんな先週木曜は
下北沢Wasted Time にて初ライブ

昨年おしまれつつ閉店した
渋谷Wasted Timeのオーナー中島氏が
念願だった下北沢に先々月
オープンさせたばかりのバー!

名前は変わらずWasted Time『無駄な時間』

渋谷のころから かけがえのない
貴重な(無駄な)時間をすごさせてもらった お店


場所は違えど 雰囲気や 佇まいは
なんだか変わらずすてきなバーでした

しかもなんと
この日がこのお店のライブ第1発目!
こけら落としというわけで
お礼とお祝いもこめまして心いっぱいに歌って参りました

お客様のなかには
旅先の鹿児島で飲み屋で我が父にナンパされたという
関東住まいの若者が来てくださったり (笑)

昔馴染みのミュージシャンさんやら
常連さんやらいらして わいわい◎

なんとも あっとほーむで あたたかな
ライブとなりました

(せっとりすとはもちろん失念ですが(爆)
最後にはお祝いに『星の駱駝』を贈りました!)

いやはや
下北沢Wasted Time中島氏(開店おめでとうさまでした)
お客様

酔い夜をありがとうございました!

また秋頃にやりまーす◎

ほなすてど
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い立ったが吉祥寺*井の頭... | トップ | バーライブ精鋭部隊召集の巻... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。