アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの『ビデオを返したら旅にでよう』&ライブ情報

2017-04-25 18:51:12 | Weblog
おこーん




さいきん
かけていなかったのは

『ブログ』

でおなじみ

アカリノートです!



正解!







あれやこれやと
していましたら

なかなか書けずじまいで
日がたってしまいました

こんなときに限って
ひさしぶりにブログを
覗いてくださった方が多かったらしく

あらかた

『おまえ、映画みすぎなんじゃい!』

という
突っ込みばかりいただきまして (笑)

たしかになあ
と反省しつつ 書いております

(たしかに25本は見すぎだし
レポート長すぎだし(笑))





まあ
とにかく
3月4月と
当月も忙しいし
翌月の忙しさも憂いながら過ごす
という 悪循環でありました

とりあえず
5月の状況も見えたし
遠征もライブもツツガナさそうなので

やっとこ落ち着いてきたさいきんです◎







体は元気なので
ご心配なく



とりいそぎ
ライブのおしらせをば



★5月2日(火)@神宮前ひまわり広場で手をつなごう
★5月14日(日)@新高円寺STAX FRED
★5月19日(金)@新潟cafe vin da Marco
★5月20日(土)@新潟cafeブロッケン(お昼)
★5月21日(日)@新潟岩室温泉フェス
★5月25日(木)@鹿児島花のれん

★6月9日(金)@幡ヶ谷36'5
★6月10日(土)@新高円寺STAX FRED
★6月17日(土)@兵庫姫路ツアー
★6月18日(日)@兵庫姫路ツアー
★6月25日(日)@新高円寺STAX FRED
★6月30日(金)@池袋サニースポット

★7月13日(木)@新高円寺STAX FRED
★7月17日(月祝)@吉祥寺井の頭公園ベンチSP
★7月22日(土)@静岡浜松esquerita68
★7月23日(日)@静岡清水長澤理髪店




ずらり!

なにやら
遠征がたくさんで嬉しい限りであります


新潟ツアーの日程
homepageのものと違いますが
こちらが最新です

5月末鹿児島ライブです
もうすこし増える予定ですので
おたのしみに

姫路ツアーとかワクワクです

静岡もはやく行きたいです







そんなこんなで
はしりぬけた4月

ちょっくら
ゆるりとした
旅に出ています


ぜひ
探さないでください

(もしくはブログたくさん書くかも(笑))







ほなでしたよ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょいとしたサクラン状態*... | トップ | アカリノートのワイワイ御祝... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。