アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

木陰に集合する有象無象*井の頭公園ベンチライヴスペシャルレポ

2016-07-24 10:50:59 | 日常の
おこーん






最近
謎なのは
『歯痛』
でお馴染み
アカリノートです


歯神経
マジで謎!









昨日の昼間まで
冷たいもの
熱いもの
甘いもの
辛いもの
果ては
ぬるいもの
まで
全てが
しみにしみて
激痛ともなっていた
治療後の歯でしたが

昨日の夜から 急に
しみは
全くなくなり

逆に
接触することでの
痛みが
半端なくなり

舌で触れても
激痛的な…

完全に歯痛のことしか考えられないまま
もやもや就寝

んで
起きてからも激痛

たえられないまま
がんばってパンを無理して食べたら

あら不思議
なんの痛みもなくなりました……




むむう

まじで
我が歯ながら
まじで謎


気分屋なのか
確かに治癒っているのか…

聞いてみたいけど
聞くに聞けない
距離感であります(笑)


いや
しかし
まじで

怖い

大事にします(涙)(たぶん(爆))







さておき

先週末
三連休最終日月曜日は
恒例 井の頭公園ベンチライヴスペシャル
でした!


かなり
あっつい日でしたが
いつもやる場所は
大きな木のしたなので
必ず木陰になっていて
意外と風が通り抜けて
気持ちのよい感じで

はじめは
おじさん

落ち着いた雰囲気のおにいさん方ばかりで

さながら
ただの
会社の花見みたいに
なってましたが(笑)
(それはそれで素敵な景色でしたが)


とあるご家族が揃ってみえて
また小さな子連れご家族もいらしゃり

子供たちは走り回って
大人たちは酒のんで
私は歌いまくって

という

それはそれは
ベンチライヴの理想的な
形になったのでした


みなさんが
好き勝手やるなかで

それでも
ホストとして
演者として
切り盛りするのは

私としては
非常に楽しく充実した 時間になるですので


それもわかって
ベンチならではの雰囲気を
楽しんでくださる
お客様に
いつもいつも
感謝のきもちで
いっぱいいっぱいの
わたしなのでした



お客様がた
サプライズミュージシャンの
山路くん、増子くん
井の頭公園のみなさま

素敵なベンチライヴを
ありがとうさまでありましたー!



次回は
9月の19日月曜日であります!

首を洗って待つですっ!














とまあ

そんなかんじの
どたばた
週末でありまして

そして
また
気がつけば
週末であります(爆)


いろいろと
仕事も気持ちも(歯も(笑))
まとまってきましたので

いよいよ夏ほんばん
はじめていきたいと思います!

とりあえず
(水)までは
宇宙だらけ!
(ひさびさの54時間宇宙もあるよ!(爆))


ふんばってまいります


みなさまも
からだに気を付けて


レッツ
呆けもん!go!(爆)






ほなんち

(写真提供K先輩!あざます!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私通ですが歯痛です*三鷹bar... | トップ | 悪友との集い、さまざま*ラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。