アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの夏だズバッと静岡ツアー*総括

2017-08-02 11:06:27 | 日常の
おこーん




そして
清水ライブ後は
いつものコース

終電で沼津
漫画喫茶泊

翌朝いちばん
駅前のモスバーガーで朝御飯を食べ
東海道線に乗り
ズバッと東京に帰り
お昼から仕事はじまり
という
お決まりの感じで
また日常に
帰ってきておりんす
わたしですよ


もはや様式美(笑)





さて
つうわけで
この夏の静岡ツアーレポート
いかががががだったでしょうか?

ががが (笑)


ライブに加えて
レコーディングまでしてきたので
いつも以上に
充実したツアーだったように
感じております◎




ふと
おもいたって
昔のブログをひもときましたところ

エスケリータでの初ライブは
2010年8月29日
長澤理髪店での初ライブは
2010年8月15日
でありました

もっと昔からやっていたような気もするし
もう7年も経ったのか!という気もしますな


でも
どれくらいの年月であれ
こうやって
関わり続けてきた先で
今回 そこでの音を
残したい!とおもい
機材をもってって
レコーディングできたことは
なんだかとても
尊い出来事のように
感じております




やっぱり
アルバム音源って

わたしにとっては
写真のアルバム と
ほぼ同じなので

いましか
撮れない写真で
構成したアルバム は

きっといつ見返しても
いつでも私自身の
(そしてたぶん誰かの)
座標になるだろうな

と思うので


レコーディング なかなかに
今回も難産ではありますが

魂こめてあと2ヶ月ちょい
がんばろう!



あらたに
心に誓うことができた
そんな静岡ツアーなのでありました







関わってくださいました
みなみなさま

本当にありがとうございました!



次回お会いするときにゃ
新CDもってゆきますでな!

おたのしみにぞ!










てなわけで
静岡ツアーレポ
これにて






いやしかし
なかなかどうして
書くべき記事が
まだまだある!(爆)

ひーこら!(笑)




とりあえず

ほなおか




★8月3日(木)@下北沢barWastedTime
★8月6日(日)@三鷹barVixTone
★8月18日(金)@吉祥寺Days
★8月19日(土)@阿佐ヶ谷Next Sunday
★8月23日(水)@新高円寺STAX FRED
★8月28日(月)@幡ヶ谷36'5
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートの夏だズバッと... | トップ | アカリノートの『映画ってい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。