アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートのこっそり帰省レコーディングレポ*ネムレナイヨル

2017-07-12 17:50:07 | Weblog
おこーん




木曜日夜には

甥っ子を寝かしつけるために
絵本をよんであげたり


良い感じに
眠たそうになったところで

ジャジャーン!と 登場する 上の姉(笑)


また
そこからひと騒ぎしたのちに
また良い感じに
眠たそうになったところで

またもや
ジャジャーン!と登場する 父と母(笑)



結果
みんなして はしゃいで
甥っ子が寝るのを
遅くしてしまった夜なのでした(笑)




でも
冠婚葬祭でもない
なんでもない普通の日に
こうして家族が揃って
ニコニコできることは

なによりなことだなぁ


お!
これはまさしく! !


良い音録れる
気がした私なのでありました◎




ほなごわす
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アカリノートのこっそり帰省... | トップ | アカリノートのこっそり帰省... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。