アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

たしかに生きている、かすかに、ワクワクと*友人のお祝い

2016-10-19 21:53:43 | Weblog
おこーんばーん





最近
書いてなくて 心配されたらしいのは

『ブログ』

でおなじみ
アカリノートです


母からメールがきました(笑)









そもそも
家族にあてた
手紙のようなつもりで
日々を綴っておる
こちらのブログですが

意外と意外な方も
見てくださってるもんで
なかなかのクセモンであります


いや
しかし
有り難いことであります

しかし
自分のペースで書くあります◎
それぞれにぜひ
コウゴキタイをば◎





かくいう
案の定といいますか
なんといいますか

鹿児島ツアー&ベンチライブの疲れと
季節の変わり目が重なりまして

見事に風邪をひいてまして(笑)



もう
すっかりばっちり治しましたので
問題ないのですが

やっぱり体調こわすと
テンションもさがって
ブログも書けなくなるのは
コモノの証拠ですな

どんなときにも
どどーんと
アカリノートっぷり
ぷりっぷりでなくてわっ!


さておき
急に寒くなりましたからな
みなさまもどうぞご自愛あれよ





そんな
先週は

数少ない友人のひとりの
誕生日があり
遠方の方ですが
たまたま出張で東京にいるというので
15分だけ会合

なかなか誕プレ(大好きな映画のDVD)なぞ
直接わたす機会もないですで
ひさしぶりにワクワクしました

彼は泣いて喜んでいましたが
逆にこちらが泣いて喜びたくなりました

なんであろうと
お祝いはやっぱり
プライスレスだあなあ
とおもう
そんな瞬間でありました

Kくん (写真…わかりやすいか(笑))
誕生日おめでとう◎よいお歳を!





そんなこんなで

息子は元気です (笑)




ほな
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベンチライブウルトラスペシ... | トップ | 朝は紛れもなく始まりを知っ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。