アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

『弾キ語リ?ノススメvol.2』のススメ*新高円寺イベントレポ

2018-02-21 13:24:07 | 日常の

おこーん



最近
おうえんしているのは

『平昌オリンピック』

でおなじみ
アカリノートです


ぴょんちゃんっ!
って
ウサギの名前みたいね★ぽ



そんな
バニバニしてました 先週(金)は
新高円寺STAX FREDにて ライブ

普段おきゃくさまでちょくちょく
いらしてくださる
Sさんが企画されましたイベントに
呼んでいただきまして◎

Sさんより
イベントのイメージは
【暖炉の前でゆるふわほっこり】
であることだけ
伝えられておりましたので

とにもかくにも
ゆるふわほっこりあたたかなライブ を
心がけてのステージでありました
(↑それっていつも通りの感じでは?(笑))

セットリストは

バータイムソング
ボヘミアンララバイ
あぜみちえれぢい
四番ホーム
時には昔の話を(加藤登紀子)
ビール狂の詩
オレンヂロード
金平糖は炬燵の上に


でした

2マンライブだったので
いつもより長尺でありました

もうひとつ Sさんから
お達しありました
【カバー1曲】の指令

悩みましたが
加藤登紀子さんの

『時には昔の話を』

にしました◎

なんとなく
暖炉の前でゆるり歌うなら
これかなあ とチョイスしましたが
ビシッとはまったようでした*ほ

いつもより
お話も多めにしながら
【暖炉の前感】を
大切にしつつ
初めましてのお客様がたに
なるたけ善い音楽の時間をお届け
できるよう
ステージングさせていただきましたん*

最後には
対バンのみなさまも呼び込んでのアンコール

『家族の風景(ハナレグミ)』
『カントリーロード(本名陽子)』

をお客様もマキコミ
大団円で
締めさせていただきましたあ!

対バンの miーmaさんも
万芳堂さんも
ほっこりあたたかなみなさまでしたし

お客様もみなさま
よきお顔をされていたし

なにより
企画者のSさんの ほっこりなお人柄が

ニジニジミデタデタ
様な

そんな素敵なイベントでありました


対バンのみなさま
新高円寺STAX FRED
お客様方
Sさん(お写真ありがとさます!)
酔い夜をありがとうございましたっ!





そんな今夜は
下北沢Wasted Time にて
バータイムライブ!

20時~/21時~の2ステージ!
お代は観てのお帰り投げ銭制!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに呑んだ山路君と全... | トップ | 祭りだワッショイ2018*下曽... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。