アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの初親知らず無し静岡ツアーレポ*漢(ヲトコ)の負け様

2017-04-04 23:21:53 | Weblog

おこーん



翌日
宮川家では
朝から酒盛り(笑)

からの
家族みんなで
ゲーム大会 (桃鉄(笑))


最後は
パズルゲーム(ぷよぷよ(笑))
親子対決


大接戦のすえ
惜敗した 父 宮川くんの
美しい土下座

本当に格好の良い漢(ヲトコ)は
謝りかたも鯔背なのでありました(笑)


感服!




宮川家のみなさま
今回もオイシタノシ じかんを
ありがとうございました!

またまいります◎



ほなまつ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アカリノートの初親知らず無... | トップ | アカリノートの初親知らず無... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。