アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの結構西です初姫路ツアー*高級のヤツ

2017-06-19 22:59:16 | Weblog

おひょごーん




日曜日朝は
Nちゃんお手製の
ホットケーキをいただいたのち
ファミコンとかする
(後輩を対戦ものでボコボコにする非道の先輩笑)


そのあとは
Nちゃんお父様ご自慢の
真空管アンプをはじめとした
ハイクオリティオーディオを
体験させていただく!


もう
お宅がさながら
ライブ会場のような臨場感!
それでいて
どこまでもマロヤカ!
しかし輪郭のしっかりした音たち!

正直
音響とかそこまで
拘りとか なかったのですが

この上質な音には
度肝を抜かれました

目から鱗、20000枚くらいポロポロリっ!


こりゃあ
好きで凝るかたが
いらっしゃるのも
合点がゆきました!
(そして絶対値がはるのだろうということも
わかりました(笑))




いやはや
お父様

素敵な経験をありがとうございました!



そんなお父様とふたり
無言のまま 20分くらい
良い音 に酔っていると

いつのまにやら
出発の時間になっていたのでした! (笑)







ほなじ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アカリノートの結構西です初... | トップ | アカリノートの結構西です初... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。