アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートの結構西です初姫路ツアー*Nちゃんの計画

2017-06-18 06:46:29 | Weblog
おひょごーん





今回企画してくださた
Nちゃん


大学のサークルの後輩さんなのですが
年はものすごく下で
大学でかぶってはいなかったのですが

なにかのきっかけで見知ってくださり
ライブに来てくれたり
アブダクション(宿直仕事)のメンバーに
なって働いてくださったり
ふわふわくだらない映画のはなししたり

なかなかに気のおけない 後輩さまであります


んで
あちらこちら で働いていた彼女が
一念発起し
ついに念願の北欧に
一旦移住 が決まったそうで

行く前に なんか ドーンと
アカリおじさんでも呼んで
ライブでもやったるかー!

と フワッとおもいついてくださったらしく

ようしそれなら! と

勇んで馳せ参じた

という経緯の
今回の姫路ツアーであります◎


ありがたやありがたや









姫路につき
どこそこ案内でもしてくれるのかと
見処や計画を尋ねたところ

『やぁ、別にないっすねえ。
考えてなかったっすー。うへへ…』

とニヤ笑うNちゃん(笑)



このフワリとした雰囲気が
またなかなかどうして
たまらんNちゃんなのでありました◎





ほなじ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アカリノートの結構西です初... | トップ | アカリノートの結構西です初... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。