アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートのやっとこ正月休み帰省ツアー*結婚式余興ライブレポ

2017-02-13 20:56:11 | Weblog
おこーんごわす





結婚式の余興

カホンに
パーカッション経験者
あのイソベくんを
迎えて
二人体制で◎






イズミくんのリクエストは

結婚式の大定番
中島みゆき先生の『糸』
だったのですが …




式中に
やけに楽しそうに踊り狂う
イズミくん側の叔父様たち

きけば
イズミくんのお父様かたは
奄美大島のご出身らしく

お祝いの席ではやはり騒ぐシマンチュの血!



こりゃあ
島の歌を歌わにゃあならんわい!





ってなわけで

式中に
あのイソベくんと
こっそり打ち合わせ

本番で
『糸』を歌ったあとに

サプライズで
BEGINの『島人ぬ宝』を演奏!


みなさん
手拍子足拍子
立ち上がって踊りまくって
とても楽しんでくださいましたっ!

なによりもの
お祝いになったようで
歌い手冥利につきる
ステージでありました



結婚式でも
こんなライブ感満載の
余興をやってのけちゃう
アカリノート!

結婚式の余興にいかがですか?(笑)





さておき


イズミくん
おくさま

ご結婚おめでとうさまでありました

すえながく御幸せに◎


(ちなみに既にけっこうまえに
入籍も済ませ
げんきな息子氏も生まれており
神奈川で立派にパパをやっている
イズミくんなのでありました)








そんな
親友
パパコンビ

お互いの相手の息子の写真を見て
何度も間違えて
自分の息子の名前を呼ぶ (笑)



たのしいじかんを
ありがとう

これからもよろしゅう




ほなごわす
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アカリノートのやっとこ正月... | トップ | アカリノートのやっとこ正月... »

コメントを投稿