アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

アカリノートのこっそり帰省レコーディングレポ*ソウカツ

2017-07-16 21:56:47 | Weblog
おこーんごわす











…と
いうぐあいに

缶詰めレコーディング
も ちゃんとしましたが

その他の地元でしか
できないリフレッシュも
たあくさん できた

そんなレコーディング合宿でありました




やっぱり
歌は
感じたこと体験したことが
ダイレクトに
すべて乗っかるので

地元で いろんなことしながら 感じながら
そのままを 音に残せる 喜びに
ミチミチた
そんなハッピーな レコーディングが
できたように思います


ぶじ
予定通り 6曲(歌とギターだけ)
とれたし!




ほんとに
地元でとれた新鮮な魚を産地直送!
みたいな 音になってると思いますので

是非とも
音源おたのしみにー◎



まだまだガンバルゾーウ!










いうわけで
だらだらと

『アカリノートの帰省だRECだ集中だ!
地獄のレコーディング合宿in鹿児島2017』

レポートでありましたー!








ほなごわす

(ちなみに最後の写真はタオルの長さが
ちょうど良いことを自慢して満足げな父母(謎)(笑))
(たくさんお世話様でした!有り難う!)




★8月3日(木)@下北沢barWastedTime
(↑日にち変更になりました!ご注意を!)
★8月6日(日)@三鷹barVixTone
★8月19日(土)@阿佐ヶ谷Next Sunday
★8月23日(水)@新高円寺STAX FRED
★8月28日(月)@幡ヶ谷36'5
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アカリノートのこっそり帰省... | トップ | 山あり谷あり事件あり*新高... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。