アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

山あり谷あり事件あり*新高円寺STAX FREDライブレポ

2017-07-16 22:45:23 | Weblog
おこーん




最近 起こったのは


『レコーディングの命運を左右する大事件』

でおなじみ
アカリノートです!



ぎゃああああああ!






いやはや

本当に
33年間

生きてきたなかで も
かなりの高レベルで
衝撃的なことが
起きたのですが

最終的には
(かなり奇跡的でしたが)
事なきを得たし

ブログで書くには
やや面倒臭いので(笑)

割愛します(爆)!




レコ発で話します!

あとは直接きいてください(笑)
直接はなします!



いやしかし
本当に奇跡は起こるのですっ!
ほっ!






そんな
衝撃的事件
(↑これ気になっちゃいますね(笑)わくわく)
のあった先週(木)は

新高円寺STAX FREDにてライブ


その事件のお陰さま
とんでもない1日だったもんで
(2時間の間に我が家~吉祥寺間を三回往復するという……)

ライブ始まる頃には
くたくたの極み!


しかし
レコーディングで
マイクにだけ向かって歌いつづけていて
溜まりにたまった
目の前の人に伝えたい ライブ欲フラストレーションが

どっかーん!

と爆発し

結果 今年いちばんの演奏ができましたとさ(笑)



セットリスト

バータイムソング
あぜみちえれぢい
ダンスフォーモンゴル
四番ホーム
ビール狂の詩
金平糖は炬燵の上に

でした


金平糖が
ホトバシッてました*


そして
なにより

この日の一大事も
吹き飛ぶほど
自分の歌たちに
元気をもらえた気がした
そんなSTAXライブだったのでしたん



いやはや
新高円寺STAX FRED
お客様がた(写真は対バンの阪本まさよし氏&まじ氏)
共演者様がた

素敵な夜を有り難うございましたー!



ほくほく!










さて
さて

書かなくては

レポートはまだまだ
ありますが

そのまえに明日は

月曜日祝日!
今年2本目の
吉祥寺井の頭公園ベンチライブSPです!

いつものように
井の頭公園ボート乗り場先橋先左手トイレ前広場にて
15時半くらいから21時くらいまで
ブルーシートひらげて
わいわいやっておりますで

もしお時間合いましたらば
ぜし遊びにいらしてくださいましなー



そんな今夜も
アブダクション!

宇宙だぜい!





ほなだぜい!


(大事件の件はちゃあんとマールクおさまっておりますのでご心配なく◎レコーディングがんばります)





★8月3日(木)@下北沢barWastedTime
(↑日程変更になりました!ご注意を!)
★8月6日(日)@三鷹barVixTone
★8月19日(土)@阿佐ヶ谷Next Sunday
★8月23日(水)@新高円寺STAX FRED
★8月28日(月)@幡ヶ谷36'5
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アカリノートのこっそり帰省... | トップ | アカリノートの初めまして山... »

コメントを投稿