アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

年の瀬ブルース2016*まとめ?編

2016-12-31 22:18:40 | Weblog
おこーんばーん




最近
鳥肌ったのは

『紅白の椎名林檎』

でおなじみ

アカリノートです

ゾワワッ!






いやあ
すばらしかったです!

まじで

ちょっと泣けました!



彼女がいまでもこうして
最前線で輝き続けている姿をみるたびに

中学時代から続く
椎名林檎好きな自分の
音楽的センスが
ある程度間違っちゃないのでは!

と自信をもって云えるのであります

いやはや
林檎さん
いつも
今年もありがとう!




そんなこんなで

今年も 恒例
アブダクション中の
紅白観賞会中の私です

これもひとつの
仕事であります

たのしい仕事です




さておき

そろそろ
まとめに
入ろうかと
思うてますが

いつもだらだら
考えたり
書き直したりと
大変なので

今年は簡潔に
書きたいとおもうです

(音楽編映画編ながかったしね(笑))





今年の目標は

『無理をしない・自然体でいる』

だったみたいなんですが

なかなか難しいもんですね

無理をしないぞ!

意識してそうする時点で
自然ではないので(笑)

でも
自分が無理をしているな

気づいてあげられることは
大切なことだなあ と
思ったりもしました


きっと
無理することが
自然体なときも
あるにはあるのでしょう

人はもともとアンバランスな
生き物ですで

でも
そんなときには
自分で
そんな自分に気づいてあげて
どこかで
バランスをとってあげたら
よいのだと思います

(たぶん今年の映画鑑賞熱は
バランスのひとつだったのかもしれませんな)



だから

来年も
ますます
無理なく
自然体で
そして
常に自分の状態に気づいてあげられる
わたしでいたいなあ

バランスとりながら
ゆったり
参りたいと思います









あ!

そして
なによりも
大事な目標!
いや
約束!




『あたらしいCDをつくる!』




これだ!

来年はやります!

お楽しみにしていてくださいまし!







がんばります!



















そろそろ
演歌の時間なので

みんなと一緒に
もうすこし
紅白みることに
します!



みんなって
誰よっ!



ふふふ






ではまた


あとで




ほなよ

(写真はいま書いた絵!!リンゴマンも1年ありがとう!来年もよろしくう!)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年の瀬ブルース2016*音楽編 | トップ | 年の瀬ブルース2016 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。