アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

サービスの行方*下北沢CCOライヴレポ

2016-05-15 15:56:51 | 日常の
おこーん




最近
よくいく街は
『下北沢』

でおなじみ

アカリノートです




シャレオーツ!








なにせ
先週金曜日も土曜日も
そして明日月曜日も
下北沢でライヴなんですもの

しかも
すべての店が
『ピュアロード』という
なんともピュアな名前の通り沿いに
あるという奇跡

なんだろう
お前もちったあ
ピュアれ

って事なのかしら

じゅうぶん
ぼかぁ
ピュアピュアリップス
気持ちはイエッサーで
ありますよーだ









さておき
そんな金曜日
三連続下北ライヴ
一日めは
はじめましてのおみせ
『下北沢cco』さんにて


以前
わたしの歌をどこそこで
きいてくださっていた
という
ミュージシャン小浜田さんと
つい先日別の場所で
再会(?わたしは初見でしたが)しまして

そのときに共演のおはなしいただきまして
この日の運びに

対バンには
はからずも
同い年ミュージシャン松浦湊嬢もいらしたり
ほかの方々も愉快な歌をうたわれるかたばかりで
なんだか
楽しい夜でした


そんなわたしは一番手

せっとりすとはこんなんでっ




3時の子守歌(細野晴臣)
ピラルクーのおはなし
あぜみちえれぢい
緑風
ビール狂の詩
バータイムソング

でした





ひさしぶりの
緑風だったかな

さいきんは
緑が綺麗なので
このうたも
なかなかにあざやかに
なっておりました



いやはや
下北沢CCOさん
お客様 がた
共演者さまがた

愉快な夜をありがとうございましたーっ















そんな
きょうの写真は
先日行ったカレー屋さんの店内チラシ

『タイムセール』
て書いてあるのに
『開店~閉店』
って

ずっとジャーンっ!(爆)





…と
ツッコんだ私でしたとさ*(笑)








ほなかれー






【ライヴ予報】
★5月16日(月)@下北沢RHAPSODY(出番最後20時半~)
★5月18日(水)@渋谷Wasted Time(出番三番20時~/サポートミュージシャンあり◎オススメ)
★5月19日(木)@幡ヶ谷36'5(出番三番20時~)
★5月25日(水)@新高円寺STAX FRED(出番最後20時半~)
☆5月27日(金)@鹿児島谷山とある居酒屋(19時~)
☆5月28か29日@鹿児島谷山ばあちゃんち(お昼くらい)
☆5月29日(日)@鹿児島天文館IPANEMA(19時~)
★5月30日(月)@渋谷Wasted Time(オールナイトイベントに参加)(深夜2時~バンド編成)

☆6月5日(日)@三鷹barVixTone(19時半~)
★6月9日(木)@新高円寺STAX FRED(出番最後20時半)
☆6月12日(日)@アサガヤノラの物語(阿佐ヶ谷barトリアエズ*要予約)(18時~)
★6月24日(金)@茨城水戸参丁目劇場
★6月25日(土)@阿佐ヶ谷山路くん企画どれにしようかなフェス
★6月26日(日)@新高円寺STAX FRED(お店周年祭り*出番後半)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日とアカリノート通信 | トップ | フェアメロディの精神*下北... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。