アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

RECす~鴇田さんの場合~&週末はライブだらけ

2017-06-30 17:44:01 | Weblog
おこーん





最近
伸びてきているのは

でおなじみ
アカリノートです



さて
どうしましょ(笑)






短いのも
みなさん飽きたでしょうから

伸ばそうかな

かんがえていましたが

夏の暑さ&毛質にともなう広がりに
すでに負けそうな私です 汗


もともと
あんなに長かったのにね(笑)






そんな 毛も伸びる
先週(土)もREC

我がアカリバンドの
天才ピアニストのんちゃんに
今回も鍵盤をお願いします

そもそも鍵盤は
ギターよりも複雑なコード感がだせますで
わたしの弾き語りだけのアレンジでは
だせない細かいニャアンス

ニュアンスを
いつも見つけ出してくれますし

のんちゃんは
もともとジャズ畑の方なので
さらに私の知らないシャレオツな音を
私のCDに吹き込んでくださいます


まさしく
あたらしい命!


今回もぜしおたのしみに!









そんな今週末は
レコーディングとライブ三昧!


★6月30日(金)@池袋サニースポット
(20時50分~)
★7月1日(土)@吉祥寺sutekina
(さわひろ子さんと2マン
19時25分~&20時15分~)
★7月2日(日)@三鷹barVixTone
(中村翔くんと2マン
19時半~)



ぜしに!







ほにゃ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッハ555*新高円寺STAX FRE... | トップ | RECす~那須さんの場合~ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。