アカリノートノート

アカリノートのいわゆるひとつのノート的なアレ。

三鷹には小粋なバーがあるらしい*バータイムライヴレポ

2016-08-15 10:54:09 | 日常の

おこーん


さいきん
みてるのは

『リオオリンピック』で
おなじみ
アカリノートです


なにせ4年に
1度ですからね◎







ふだんは
そんなに
スポーツ
興味ないのですが
オリンピックは
やぱりなんか
応援しちゃいますな
特別感あるものね

あわせて
もともと
早起きなので
いちばんいいとこを
生で見られるってのも
ありますな

いやあ
早起きでよかたー
(↑普段から朝四時には起きちゃうアカリじいさん(爆))

最後までズバッと
応援しよとおもうです!






(ただ何かに集中してたら
あっという間に日が過ぎて
ブログおざなりになるの(爆)
ゆるせよ人類)






さて
そんなオリンピックのさなか
先週あたま日曜日は
三鷹barVixToneにてバータイムライヴ


この日はゲストに
松浦湊嬢(写真ひだり)をむかえての2マンライヴ

同い年の彼女ですが
その独創的な弾き語りは
ほかに類をみない タイプのミュージシャン
(本当に素晴らしいのです)

いつもドーンッと魅せつけられておりますが
なんだか酒呑み同志
仲良くさせていただいておる湊氏

この日も
完全生音のなか
深い曲からコミカルなものまで
じっくりと聴かせてくださいました!

1曲クチラッパとギターで
合わさせてもらいましたが
なんだか
彼女の世界に迷い混むような
心地よい時間でありました


わたしはといいますと
そんな彼女の世界感を引き継ぎつつ

やっぱりVixToneの音の響きの
面白さにワクワクしながら
中田くんのbassに酔いつつ
楽しく歌わせていただきました*
(リスト割愛!なぜなら覚えていないから(爆))




お客様もマンインオンレイで
有り難い限りでありました


とても
理想的な2マンライヴに
なったようにおもいます


湊せんぱい
中田くん
お客様がた

酔い夜を
本当にありがとうございました!



次回のバータイムライヴは
9月25日(日) @三鷹barVixTone

ゲストに
役者の遊佐邦博さんをお迎えして
芝居と歌とお酒のグッドコラボレーションを
お届けしたいとおもいます!

コウゴキタイ!




れでは
みなさま
よいお盆を~!

ほなでじゃねいろ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカリノートの『暑い夏には... | トップ | お盆ちおさむ*バックトゥザ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。