赤ピナ自転車日記Ⅱ

赤ピナ(ピナレロFP2・08モデル)でロードバイクの楽しさに目覚めEVO14モデルも購入。現在はヒルクライムに挑戦中です

サイクルモード 2016

2016-11-05 20:01:43 | スポーツ

6時起床

9時過ぎに海浜幕張 9:30幕張メッセへ。10:00会場オープン 14:00見学終了

14:05ランニング開始 14:45日大到着(約1時間学園祭見学)

目の保養?毒?

タックスのローラーで3人同時にぺダリングしてケイデンスを頼りに200wに

一番近かった一人にシールをプレゼントでカステリのシールをゲット!

(ちなみに194wでした〉

サンボルトのワンピースに興味津々

水素水、かなり体に良いみたい。水素水のペットボトルいただきました。

力強いデザインのデュラニュークランク!

絹代さんのサイクルモードガイドツアー。

少し聞いたけど上手な説明をしていました。

現在インナーに使用中のQリングのブースで今年も体験しました。

モニターでぺダリングがみられるのでとても参考になりました。

右足と左足でかなりワットが違っており左足を鍛えないと!

タックスとローターのロゴの入ったボトルをいただいてラッキー

 

 

180gのハンドルに交換したい。

エリートの3本ローラー。

よくわからないうちに一人で乗れていたみたいで体幹がしっかりしているとお褒めの言葉をいただきました。

そしてエリートのボトルをGET、デザインがカッコよかった。

14時過ぎ

妻と日大の学園祭で待ち合わせしており、既に到着して待っているとのこと。

距離は約6キロ。バスで行くのも乗り換えやらで約40分はかかりそうなので、RUNで行くことに決定。

重たいリュックのせいで6分/キロペースがやっと。

なぜか高速道路の近くに出てしまったりと・・・少し道に迷ったりして約40分。汗だくになってしまった。

 

 

日大到着

最上階からの景色

今日のノベルティー

最新の自転車&パーツを楽しく見学してお土産もいただき充実の時間を過ごせました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長野旅行 2~3日 | トップ | 足利運動公園 24キロ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊パン)
2016-11-05 23:41:26
サイクルモードお疲れ様でした!
いろんな品物をいただけるんですね!
こんなに品物をリックに入れてのラントレは、流石『変態モード』(笑)
Unknown (赤ピナ)
2016-11-06 15:43:25
カタログとノベルティが重たかったけどランナーのサガでしょうか?
知らない街を走る楽しさが優先してしまったのです。
時間があればもっと走りたかったです^^
サイクルモードのあとは変態モード^^;

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。