紅蜘蛛.akanpo.net

紅蜘蛛通販サイトはお客様を感謝するため店内全品が期間限定セール開催中で激安な価格を提供している同時に効果も保証しています

話題を2つ…

2016-12-02 11:01:48 | 日記
子宮内膜症。
安田さんが公表してましたね。

自分も子宮内膜症はあります。
軽度ですが。

鎮痛剤はあまり頼らないようにして、ただいま治療中

妊娠すればいいって言いますが、子どもの将来もあるし自分の婦人系の他の病気もあるから作らない

生理のとき、塊が大量に出てくるよ。
ちなみに、今生理中でまだ少し痛いです。

理解してほしいものね、この辛さ…

他の臓器にも影響が出てしまうのは初めて知ったよ…

今月検査だから、聞いてみようかな。

妊娠はしたくないから、治療する。

悩ましいですね、女の体は。

話題を変えて、続いては自閉症の子どもの話

自閉症の子どもってこだわりが強いのはご存じだと思います。
ずっと使ってきたコップしか使えず、脱水症状で入院もしたそうな…

他のコップは拒否
絶対同じコップじゃないとダメで…

わかるなぁ…
陽葵さんがそうだから。
コップではないが、1歳過ぎからこだわりがあってね…
初めはキャラクターが違ったが、そのキャラクターがボロボロになって今に至る。
布団についていたんだけどね、ワッペンを握らないと寝れない子になりました。
最初は布団のこだわりだった。

夏なのに、綿がモコモコの布団

他の布団使ってほしくて、ワッペンつけてその布団使わせて…
今度はその布団しか使わなくなって、冬場は毛布掛けさせました。

掛け布団へのこだわりはまだあるため、一緒に布団選びしてます。
三体牛鞭

勃動力三體牛鞭
ゆずきはコップのこだわり強いよ。
プリキュアの特定のコップしか使わないから、家ではひまりが使うとケンカになるしかなり凹むし。
たまに奇声あげるくらいだからね…

自閉スペクトラムですが、こだわりだけはすごいです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんで好きだと思う? | トップ |   

あわせて読む