紅蜘蛛.akanpo.net

紅蜘蛛通販サイトはお客様を感謝するため店内全品が期間限定セール開催中で激安な価格を提供している同時に効果も保証しています

お食事会!(o^-^)o

2017-05-17 09:16:19 | 日記
始業前

お母さんの誕生日のお食事会は、月末に合わせたよーー!
(o^-^)oニヤッ
そっか~。
上手くいけば、父の日と合わせて2回消えるんだね~。
(-_-)
そうなんだよーー!
(o^-^)oニヤッ
お店は決まったの~?
(-_-)
いくつかは、ネットで調べたよーー!
(o^-^)o
そうだねーー!
o(^-^o)
じゃあ、私も~。
いくつか調べたよ~。
そこそこの値段で、個室があるところを~。
あとは、誕生日割引があるところとか~。
(-_-)

うおーーーーっ!
そんな特典がーーーーっ!
ι(`ロ´)ノ

わーー!
コース料理とかあるーー!
それでも安いーー!
o(^-^o)
ファミレスとかからしたら、少し高いけどね~。
(-_-)
3人で割り勘したらトントンだよーー!
o(^-^o)
ハッ!
Σ(゜Д゜)
クーポン割引があるーー!
あとでやっとこーー!
o(^-^o)
個室もアリだなーー!
(o^-^)o
あたし(三井ちゃん)も見せてーー!
来月お父さんの誕生日なんだよーー!
(o^-')o

誕生日のお食事会で賑わってるわねー!
(⌒‐⌒)
会社のお食事会もアリでは~?
(-_-)
ハッ!
Σ(゜Д゜)
そうねー!
(⌒‐⌒)
たまには、良いよねー。
(^o^)
マー
あたし(奥様)にも見せてー!
♪ヽ(´▽`)/

お食事会で賑わってるなー。
(^_^)
たまには、娘さんとのお食事会とかアリでは~?
(-_-)
ムッ
そうだなー。
たまには、良いかもなー。
あとで、見せてもらうかー。
(^_^)ムッ

午夜戦神カプセル:http://www.akanpo.net/product/620.html
新曲美:http://akanpo.net/product/473.html

最新の画像もっと見る