紅蜘蛛.akanpo.net

紅蜘蛛通販サイトはお客様を感謝するため店内全品が期間限定セール開催中で激安な価格を提供している同時に効果も保証しています

一時帰国

2017-12-07 11:37:43 | 日記
マニラから一時的に帰国しました。
目的は新しい企画が始まるから1週間ほど戻ってきたのが建前で
本当はほったらかしになっていた引越しを終えること。
住んでないマンションの家賃を払い続けるのは。。。
とりあえず荷物は倉庫に預けて実家に泊めてもらおうかと。
ほとんどの日程が東京やら名古屋に行くのでホテル住まいなんだけどね。
最近の大阪は中国人でいっぱいで普通のホテルが空いてない。
今時のラブホはファミリーでも泊まれるとこ?や女子会できるとこあんだね。
ルームサービス付きだし。
マッサージ器もゲームもあるやん?
部屋も広いしテレビも風呂もデカいし。
ジェットバスでテレビついてる風呂は最高やん。
シャンパン買って風呂で優雅に飲みながら映画見ようかな(笑)
一泊の費用も普通のホテルと変わらんしチェックアウトは12時まであるのか!!
お買い得やん(笑)
しかし、、、
泊まりたいけどおっさん一人じゃダメなんだって(笑)
なんでやねん??
誰か俺と泊まってくれないかな?、
ゲームするだけw
絶対になんもしない、、、
たぶん(笑)
オオカミ少年のつぶやきでしたw

五夜神
新k-yゼリー潤滑剤(媚薬)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 劣化 | トップ |   
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事