ぶぎっちょ軍曹の音楽(おんらく)記

元楽器屋のクラシック&ヴァイオリン好きが、日々感じた事を。

01/01 謹賀新年

2011-01-01 19:46:32 | お馴染み音楽四方山話
 新年明けましておめでとうございます。
 本年も宜しくお願いします。

 去年は何だかんだで忙しくなってしまいました。
 今年はもっと忙しくなりそうです。

 まあ、あまり手を広げすぎずに本業(?)をこなしたいと思います。
「浮気」は懲りました。
 何だか似たタイトル、シャンソンにあったような・・・。

 何はともあれ、何卒御贔屓の程を。

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月31日(金)のつぶやき | トップ | 1月1日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
01/01 謹賀新年 (ぶぎっちょ軍曹、前へ!ってどこまで?)
 新年明けましておめでとうございます。  本年も宜しくお願い致します。  去年は仕事では変化の年でした。  元に戻ったとはいえ、なかなかハードに。  今年は振り回されるのではなく、いい意味で振り回して行きたいですね。  私生活も改善したいです。  ...