ぶぎっちょ軍曹の音楽(おんらく)記

元楽器屋のクラシック&ヴァイオリン好きが、日々感じた事を。

09/22 それって・・・―オーケストラ・ウィル第1回定期演奏会―

2009-09-22 23:59:59 | コンサート・番組聴いたんだけど
 いいんじゃない?

 オーケストラ・ウィルの本番を聴きに行ってきました。
 最初は乗ろうかなーとも思ったんですけどね。
 練習日を聞いて出鼻を挫かれたので、そのままでした・・・。

 それはおいといて。
 まとまっていて、いい本番でした。

 今年がベト7。
 来年がラフ2?
 じゃあ再来年はドヴォ8?!

もし宜しければクリックを↓
人気blogランキング
にほんブログ村 クラシックブログへ
ありがとうございます!!

 個人的には、M嬢のクラが良かったですね。
 最後に聴いてから比べて、すごく素敵になっている印象でした。
 何年かぶりに、Y嬢とのデュオも聴きたいですが。

 同期連中は落ち着いていて流石です。
 よりによって、腕利き揃いだったし。
 弦でのっていなかったのは、うちの学年らしいお約束・・・。 

 まあ、来年は当日の朝に電話がかかって来なければいいです。
 嫌な予感がして、卓とDATとPC関連以外の装備を慌てて積んで行ったので。
 使わなくて済んで、本当によかった・・・。

 ちなみに、帰りの珍道中はこちらで。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 09/21 一昼漬け | トップ | 09/26 近づく本番の力? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート・番組聴いたんだけど」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
09/22 上昇限界 (ぶぎっちょ軍曹、前へ!)
げ。 こちらに書いたとおり、オーケストラ・ウィルの本番を聴きにつくばへ。 いつも、行くと道に迷います。 今日は大丈夫でした。