正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

これで

2017年05月19日 21時32分57秒 | お馬鹿でごめんなさい

ありがとうごじました。

お金のことは 厚情しますが 他人に迷惑はかけられないので 気持ちだけ頂きいます

多々不徳のいたすところはありご迷惑をお掛けしてすいません

ということですが 

なんですか 顔の表情が見れるんですか?

今のように 勝手に 頭にきもとさんとつけるじゃないですか

母が起きた時も 寝ぼけとしか言っえいません なんでそこで 木本さんのせいに

してるというのですか

いいかげんにやめないなら 白紙撤回 をするかもしれません

理由は 母の姓名 をなぜ知っているのか?

    付き合いのない人から呼ばれるのは気味が悪い

 それでも やめないなら名前をオーナーに聞いて、かつ警察にとなります

 そんなことより 早く転居するので やめていただければとお願いしたいです

 では 勝手ながら これで一旦終わります

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。