正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

もしかしたら

2014年03月31日 15時36分41秒 | 短いよ!!一言だけね

笑っていいとも・・は長寿番組としてギネスにのるのかな?私は萩本欽一と同じくタモリは大嫌いなので

見たことがないというに等しいけれど。

フジテレビはとうとうなんのとりえもない局になった。昔のテレ東みたいな。。。

ちなみに、以前フジテレビに番組を提供していた会社の幾つかがテレ東の番組を作るようになった。

フジは世界遺産だが、テレビとつくと世界遺憾だったりして?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。