正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

明日は12月

2016年11月30日 21時33分26秒 | お馬鹿でごめんなさい

いよいよ 今年も終わるのかな?

なんて、センチメンタルな気分になれるのが」年の瀬」

年末と年始にどっちが安いかといえば ずばり年末だとおもいます

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Simada Norika様 (イエズスのペトロ)
2016-12-01 01:29:12
11月がついに終わってしまいました。
明日からは12月。師走ですね。
私は今年、年女でした。(申年)
だから何か得をしたかというと、
何にも思いつきません。
遅い春がやってきただけ。
自分が進むべき新たな道を模索した一年でした。
12月はきっと、あ~~~~っという間に終了!してしまうのでしょうね。
そしてすぐに来年が来る。
酉年ですね。
皆さまの幸せが羽ばたく年でありますように、
Sjmadaさんのご病気が少しでも回復致しますように
心からお祈り致します。(公開OKです)
RE イエズスのペトロ様 (Simada Norika)
2016-12-02 09:03:43
いつもありがとう。
返信が遅くなりました。
介護や障がい福祉の話ではもうすでに年末の事なんですねー。病院で疲れるのはなんでなんだろうって思います
進む道は そうですね模索、大いに結構な事だと。
あっちがだめなら こっちを、楽しんで選べればいいですね。人が人たる所以それは 悩み 考える事だと思います
僕は 今世の際に アー楽しい人生だったと笑えれば
それでよいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。