正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

日本が所詮敗退の経済ロス

2014年06月28日 09時41分22秒 | あなたのなにがいけないの

サッケにはざんげを、日本代表には「国歌」を覚えてもらいましょ。口パクもできないのはまずいと思いますねぇ

日本が最強メンバーといい続けた解説者は恥をしりましょう。負けてから「実はどうのこうの」なら最初から言えよな

そして、期待をしていた企業などの経済損失も計算してみましょう。流せるCMが流せない。。。。

一番よかったのは茂木健一郎氏のツイッターでの言葉「日本は必ず勝つそう信じている」ですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。