正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

鳩時計が発売禁止に

2016年12月25日 20時33分32秒 | 短ブロ

ただいま入ったニューズです。鳩時計が動物愛護団体の指摘により発売禁止と

なった模様です。H記者聞こえますか

ーはい、このたび鳩時計がが発売禁止になりました。動物愛護団体によりますと

鳩時計は  はと どけい と鳩を侮蔑している事、一時間毎に音を鳴らすなど

平和のシンボルであるを鳩を追い払う仕組みになっているとのこと・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (タック)
2016-12-25 20:46:59
ポッポしているなぁ。
REタック様 (Simada Norika)
2017-01-06 16:14:59
ポッポといえば ネズミ先輩????????
平和のシンボル鳩も最近では 締め出しが多くて
はと どけーぃ みたいな(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。