正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

今日も 忙しいのですが。。。

2016年10月18日 09時29分05秒 | お馬鹿でごめんなさい

ベンツの話を書いたけど 昔は腐ってもベンツ だったのに いまは腐ったら

ベンチというぐらい 安いベンツが多く走っている。

個人的には左ハンドルが好きなのですが、レクサス600Lを最後に徒歩生活。

国産車よりベンツのLシリーズが小回りが利くのは、思いっきりハンドルをきると

国産車はただタイヤが曲がるだけなのでした。

ベンツは 最後の所でタイヤが傾斜するのですどう説明すればいいのかわからない

すえぎりの際に 極論すればタイヤが斜めになる。

今はこの仕組みを国産車も真似していますが、ベンツのロングボディは

それゆえに乗りやすいのでした。(過去形)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。