正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

テレ朝のおおげさな

2014年09月01日 16時49分49秒 | なんだかテレビネタみたいなので

世紀の瞬間と言うタイトルなので、スクープがあるのかと思って少し見ていた。

学校での銃乱射事件はアメリカで最初の事件かもしれないが、それにしては時間ばかりかけた割には、

こういう事件がありました程度で、事件を掘り下げるでもなく、終わってしまった。

それと人民寺院事件も、特に目新しい証言や映像もなかった。流された映像は当時のものだけであり、

ただカルト教の信者が約1000人集団自殺をとげた上空からの映像は過去に何度も流されているものである。

どう言う意図でこんな陳腐な事件を選んだのかという意図が全く見えてこない

だったら「朝日新聞阪神支局で記者を殺害し、犯行声明をだした赤報隊」に対して独自の検証をしたほうが

余程ましだったのではないかと思った。

あまりにもいい加減過ぎる内容だったので見るのを辞めた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。