花と猫と映画と黄昏と

写真での花日記や趣味の映画を、書き留めて置こうと思います。
2013年秋より、駅スタート・ウォーキングを始めました。

霞間ケ渓を目指して・・

2017-04-18 00:05:07 | ハイキング
◆◆ 4月9日 ウォーキング仲間・睦みの会にて、岐阜県 “ 霞間ケ渓 (かまがたに ) ” へ 。

★★ JR 東海道線・大垣駅で養老鉄道に乗り換え、池野駅 下車。参加者11名。

☆☆ 池野駅前 にて(岐阜県 揖斐郡 池田町) …… 10 : 30 頃スタートです。


☆☆ ソメイヨシノが満開です。





☆☆ 霞間ケ渓(かまがたに)スポーツ公園 …… 11 : 00 頃





☆☆ 霞間ケ渓 が 見えて来ました。


☆☆ 吉野の千本桜 を 思い出しますね。


☆☆ お隣りには、綺麗に刈り取られた茶畑が あります。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜咲く・フルーツパーク | トップ | 霞間ケ渓を目指して(2) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。